熱愛報道

石原唯斗って誰??モデルやバーテンダーをしている?調査してみた!

2020年1月19日に週刊文春が日向坂46の井口眞緒と俳優の石原唯斗さんの熱愛報道が話題になりました

ここでは石原唯斗さんは誰なのか?モデルやバーテンダーをしている?等石原唯斗さんについて調査しましたのでまとめていきたいと思います。



石原唯斗のプロフィール

名前(年齢) 石原唯斗(いしはらゆいと)(29歳)
職業 バーテンダー、モデル
出演作品 龍帝、龍帝PERFECT EDITION
好きな飲み物 ハイボール
高校生の頃 野球をしていて朝から晩まで野球漬けの毎日

この見た目から高校生の時野球漬けだったというのは意外ですね!

 

石原唯斗さんのインスタのアカウントはこちらです。

インスタグラムを見ると

 

この投稿をInstagramで見る

 

台湾CM👂 #taiwan #japan #singapore #shanghai #台灣 #日本 #シンガポール #上海 #cm #上古世紀 #学ラン #actor #model #模特兒 #演員

石原唯斗(@yuitoishihara)がシェアした投稿 –

台湾でCMをされているようですね!

 

台湾のインターネット番組にも出演されています!

 

石原唯斗さんは台湾をメインに日本でも活躍されているモデルみたいです。
また報道でも「六本木の勤務先に向かう」とあったことから、
調べて見ると六本木のバーでバーテンダーとしても勤務されているみたいです!




日向坂46の井口眞緒と石原唯斗の報道内容

2019年8月12日の15時頃、神奈川県で行われたお祭りに井口が、スラリとした長身男性と2人でデートしていたという。

「ふたりが訪れたのは川崎駅近くの商業施設で行われていた『CITTA’の夏祭り』。ふたりともキャップにマスクという完全防備でしたが、男性が背が高いのもあって、とても目立っていました。ふたりは周りを警戒しながらも出店で串焼きを買って、フローズンビールを飲みながら、祭りを楽しんでいました。

男性が井口さんをしっかりとリードしていて、井口さんもそれに甘えている雰囲気でした。手を繋ぎながら歩いている場面も見かけました。井口さんはバラエティ番組では見せることのない女の子らしい素顔を見せていました」(目撃したファン)

(一部抜粋)

お相手はモデルとして活動している石原唯斗(29)だ。

井口は2019年8月末、ネットに流出した男性とのツーショット写真がきっかけで9月8日以降、現在でもグループでの活動を自粛しているが、この相手も石原だったという

1月17日、六本木で勤務先に向かう石原を直撃したが、取材班の質問に「関係ないので」とだけ答えて足早に去った。日向坂46の運営事務所「Seed & Flower」に2人の交際や井口の復帰予定などについて事実関係を求めたが期日までに回答はなかった。

引用元:週刊文春

また、週刊文春の報道内容の続きの部分は


 

世間の反応

 

まとめ

今回は、ここでは石原唯斗さんは誰なのか?モデルやバーテンダーをしている?等石原唯斗さんについて調査しましたのでまとめてみました。

石原唯斗さんは台湾で活躍されているモデルなんですね!
高校生の時は野球少年ということで、現在の姿からは想像ができなくて驚きました!

2019年8月末に報道された時もお相手は石原唯斗さんということで
愛は育まれていたんですね!

これから2人がどうなるか注目です。