男性有名人

坂口涼太郎は韓国人でひょっこりはんに似てる?ダンスにピアノに歌と多才!

2020年6月2日の踊るさんま御殿に出演する坂口涼太郎さんが話題です。

ネット上では、坂口涼太郎さんがテレビに出演するたびにひょっこりはんに似ていると話題になります。

今回は坂口涼太郎さんのプロフィールやひょっこりはんに似ているなどの比較写真をまとめました。

坂口涼太郎は韓国人?プロフィール

ここでは坂口涼太郎さんのプロフィールについてまとめていきます。

プロフィール

名前:坂口涼太郎

誕生日:1990年8月15日

身長:171センチ

体重58キロ

出身地:日本 兵庫県神戸市

特技:ダンス、歌、ピアノ3歳から

ネット上では坂口涼太郎さんが韓国人では?という声が多く見られました。

調べて見たところ、坂口涼太郎さんの出身地は兵庫県神戸市で純日本人だそうです!

坂口涼太郎さんの特徴的なおかっぱの髪型のせいか周りの人から、よく韓国人と間違われてしまうそうです。

坂口涼太郎はひょっこりはんに似てる?

坂口涼太郎さんをテレビなどで見ていると、誰かに似ていると思っている方がいると思います。

ずばり!

ひょっこりはんですね!笑

ネット上でも、坂口涼太郎さんとひょっこりはんが同一人物だと思っている方もいました。

もちろん髪型が主に似ている箇所かと思われますが、すらっとしている体型、アゴのラインと総じて似ていますね!

比較画像①

ひょっこりしているような写真で比較しました。

ただ、やはりひょっこりはんのトレードマークであるメガネがないため、少し違和感がありますね。ほんの少しですけど。。。笑

比較画像②

ひょっこりはんの過去と今でしょうか。

とても似ていますね!!

これは間違いない!!

これにて比較終了です。笑

 

坂口涼太郎のダンスがうまい?

坂口さんが初舞台に立つ原点となったのが、

2007年、17歳の時にオーディションに誘われ見事合格した、森山未來主演・演出のダンス公演『戦争わんだー』に出演しダンサーとして初舞台に立ったそうです。

特技としているダンスですが、一つのジャンルだけでなく、ジャズダンス・コンテンポラリーダンス・ヒップホップダンス・バレーと多種多様のダンスをマスターしているようです。

坂口さんのダンス動画

 

俳優の加藤諒さんとのダンス共演

2人ともキャラが濃いですね〜!!!笑

 

坂口涼太郎のピアノに歌!美声?

さらにさらに!本当多彩な坂口さんですが、ピアノを弾き、歌を歌っています。

C.I.A.presents「SUPER LIVE 2019」にてオリジナル曲「秘密の夜」を披露しています。

C.I.Aとは、株式会社キューブに所属する『Infinity(無限)』な可能性を秘めたアーティスト達のサポーターズクラブの略称です。

坂口涼太郎はひょっこりはんに似ている?のネットの反応

樺澤まどか(千鳥・博多華丸マネージャー)経歴・家族・彼氏・出身高校などのプロフィールまとめ樺沢まどかさんは現役の吉本興業社員で、現在は千鳥と博多華丸大吉の超売れっ子コンビ2組のマネージャーを務めています。 他にも、なんと...
佐藤めぐみと堂本光一の匂わせまとめ!裏アカ/インスタライブ/声/映画まとめKinKi Kidsの堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんに交際疑惑が出ています。 その理由として、堂本光一さんと佐藤めぐみさんがイ...
イケメン高校生星那(せな)現在は原宿の美容師でYoutuber?2020年5月9日の『マツコ会議』に2017年に出演したイケメン高校生だった星那(せな)さんが再登場します! 2017年に『マツコ...

 

坂口涼太郎は韓国人でひょっこりはんに似てる?ダンスにピアノに歌と多才!まとめ

人気CMにも出演していることがわかった坂口涼太郎さんでしたが、かなりひょっこりはんに似ていることが分かりました。

かなり個性的な見た目でしたが、行動もかなり個性的であることが今回の踊るさんま御殿でも分かりました。

しかし、ダンスにピアノに歌も歌えると多彩である一面も見ることができました。

今後の活躍に期待ですね!